統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しずつ成長かな?

めちゃめちゃ忙しい1日をすごしました
朝から出かけっぱなしで
9時過ぎまでRO繋げられないとか
まじでありえないぐらい忙しかったのです

で、いつもなら9時からG狩りなのですが
今週は1.2倍期間ということで
G狩りはしないらしいですね

でも、みんな集まっているので
神殿へ遊びにいってきました
f0123662_14315917.jpg

神殿Dは重たいですねぇ
動きがカクカクっていうのも久々かなぁ
ラヘルが重たいのかもだけれども

そして夜はニブルへ連れて行ってもらいました♪
さすがに私の疲れがピークだったみたいで
途中から半分意識が飛び始めてきたので
寝落ちする前に戻ってもらいました
f0123662_14332972.jpg

ニブルで眠けが来る時は相当やばい時なのですよ・・・
さすがに殺したくはないし^^;

何とか来週のメンテまでにプリはLvあがればいいかなぁwww
あがらなくても
ある程度上がる直前までいければかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-02 14:37 | RO日記