統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プリのお仕事

今日はやっと昼からINできたのですが
さすがに寝不足らしく
頭の回転が・・・
なのでクエをお手伝いすることにw

工場クエから始まってシドクス
そして大統領クエと呪いクエの4つかな
クエはソロでやってると結構寂しいものがあったりするのですよね
誰か一緒だと楽しかったりするし♪

そしてクエの途中で
Gチャが流れてきて
とうとう発光するという情報がきましたね
なのでプロへ帰還
PVルームで発光式w
最後はDIで発光でしたね~w
本当におめでとうですよw
プロへ戻ってから少しだべってましたがwwww
f0123662_5462291.jpg


そして夜
またまたニブルです
今日はペアではなく
最初6名で2チームに分かれての狩り
約1h程したら2名落ちるということで
4名で2名ずつで狩りすることにw
今日は沸きがすごかったのか
あちこちで死体がごろごろと・・・
最近目立つのが
ハムがいることかな?
転生前の弓職だと死亡率高かったりするのですがね^^;

そしてプリもようやく95にLvUP~♪
f0123662_552917.jpg

まだDEXが足りなくて魔眼卒業できなかったですが
それでも少し詠唱は早くなりましたね
96でやっと魔眼は確実に卒業できそうですw
今でもDex+8料理使えば
魔眼卒業だったりするのですがね・・・

最近ニブルに戻れたおかげで
以前のような支援がまたできるようになってきたかな?
@は集中力がどこまで持続できるかですがね^^;
[PR]
by ritorubou | 2007-08-05 05:55 | RO日記