統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリ頑張ってます!

最近昼間ROをやる時間が相当減ってしまって
売り物を出しにいく時間がないのは悲しいです><。

今日はそれでも1時間ぐらいかなぁ
やっと時間が取れたので
ペアで神殿へ
f0123662_613342.jpg

神殿はなぜか相当重たい
それはアイシラのTSのせいなのかなぁって思ったりもしますが・・・

でも、あそこでペアだとよっぽどのことがない限りは
殺すことも死ぬこともないだろうと思いますねw

さて、本日は日曜日
昼間忙しかった分
珍しく8時前に戻ってくることができたので
Gvをお手伝いw
そして、なぜか新世界の神に会うと
問答無用で殺されるのですが・・・
いぢめかしら・・・

Gvが終わってから
公平組める人たちだけで
氷Dへ行ってきました♪
2Fで即効MHで死にましたが
それでも経験値はプラスで終わっておりますw
ただ98のクルセの人は
2デスペナだったので
さすがにニブルでデスペナ回収しましたけどね^^;
教本使って非公平で1hでやっと回収終わったみたいでよかったですがw
終わらなかったらどうしようって思っちゃいましたね^^;

その@は
またニブルで~
前日からの約束で
もちろん私は約束は守りますよw
何とか無事に98にLvアップしておめでとうですよw
f0123662_6204175.jpg

途中で飲み物噴出すようなGチャの内容があったりとかでしたがw
何とか集中力きれなくてよかったなw
私のプリも昨日上がったばっかりで
もう16%wwwww
1日15%ずつだったら
1週間で1LvUpになってしまいますよw
このままだったら
支援プリのまま発光できるかな?
キラキラ使わずに済みそうな予感です♪
[PR]
by ritorubou | 2007-08-06 06:24 | RO日記