統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなのママです

ちと、最近私の周りがバタバタしているような感じがしますが
それなりに相談もありますね
心に貯めておくよりは誰かに話した方が
軽くなるのは明らかw
私でよければいつでも話相手になるので
いろいろと話してくれてる方が安心しますね♪

久々に亀Dへ行ってきました
f0123662_10363146.jpg

亀さんめちゃめちゃウマ~でしたwww
1hで4%とか
LAいれれば1確なので
ものすごく楽なのですが
あのBGMを聴いてるとなぜか眠りを誘うのです^^;
それさえなければずっと亀さんにいられるのですがね・・・

そして夜はいつものようにニブルです
2hぐらいで10%でしたねぇ
いつもならもう少しできるのですが
今日はリアルでお出かけなので
さすがに寝ないと^^;
なので、悪いなぁとは思いつつも途中で帰還させてもらいました

確か今日のメンテ終わったら1.2倍が終了かな?
1.2倍なんてホントに誤差ぐらいにしか思えないですね
せめて1.5倍がよかったよ・・・

今のままデスペナなしで頑張れば
次のメンテまでには96になれそうな予感w
[PR]
by ritorubou | 2007-08-07 10:41 | RO日記