統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うれしい言葉♪

人によって言われてうれしい言葉って
いろいろあるだろうけれども
私の場合は
他の人がどうでもいいようなことであっても
それがうれしかったりすることがあるのです

しばらくニブルへ篭るために
今日も蟻さんへ
P箱と青箱は割と出たのですが
あたりはなかったですねぇorz
しかし、最近箱をあけると
同じものが出たりすることが多いですねぇ・・・
青箱から青箱
P箱からP箱って・・・
ほんっとせめて昇格か降格のどちらかにしてほしいかな^^;

そして夜
今日はG狩りの日だったのですが
いろいろあって
G狩り中止に

そして夜はいつものようにニブルへ
f0123662_55866.jpg

連日ニブルへいけて相当幸せです♪
転生したらしばらくニブルはいけなくなるので
その間は寂しくなるだろうけれども
転生してアスム取れればあちこち
狩場も増えるしw
今日もプリは10%稼いでもらったしw
じゅうぶん過ぎるほどがんばってもらってますw
何とか頑張って今月中に騎士を発光させてあげられたらいいなぁって思っております♪
[PR]
by ritorubou | 2007-08-09 06:06 | RO日記