統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろニブル

今日は蟻さんから戻ってきてからはずっとニブルでしたw
まず第1陣w
f0123662_53038.jpg

ログとペアでニブルです
ほぼ人もいなくって狩りしやすい時間でしたw
人がいなくて久々にMHで死んでしまったとか・・・
らぐった以外で死ぬのは久々かなぁ

そして夜の第2陣
いつものようにお風呂から戻ってからのニブルw
f0123662_542536.jpg

辻アスムがひたすらにかけてもらえて
ちょっと人が多すぎるぐらいでしたが
アスムが切れた頃にまたアスムがもらえたので
ものすごくうれしかったですねぇ♪

そしていつものように深夜の第3陣
f0123662_57481.jpg

このときに一気にcが3枚でましたねぇwwww
血マダが2枚と
ハイロゾが1枚
ここ連日のようにcが出ていましたが
3枚とはwwww
このレア運別なところで発揮してほしかったり・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-10 05:14 | RO日記