統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テンションが・・・

久々にLKの友達をデートに誘ってみました
なので、いつものニブルw
f0123662_148660.jpg

お互いSPが枯渇するのが同じペースなので
少しずつQKしながらの狩りです^^;

そしてプリを作り直して初の生体3Fへ行ってきました
f0123662_1411931.jpg

ものすごいデスペナ祭りになってしまいましたが^^;
さすがに生体3Fは怖いですねぇ・・・
入り口で即死とか

そして夜は久々にG狩り
みんなでアビスへGO!
私はwizで行ったのですが相当死にまくり
場所確保してたのになぁ・・・

G狩り終わったらいつものようにニブルへ
テンションおかしいから
塩がきれても気付くのが遅かったり・・・
さすがに殺したくないので
早めに切り上げてもらいましたが
何とか今月中に発光させてあげたいかなw
そのためにもがんばらねば
[PR]
by ritorubou | 2007-08-12 15:13 | RO日記