人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブル三昧

最近プリではニブルしか行ってないですねぇ
それ以外だとどうしても
デスペナ喰らう恐れがありすぎで・・・
本日もお昼はLKの人とニブル貸切デート
ニブル三昧_f0123662_14182849.jpg

貸切だとものすごく狩りしやすいのですよw
死んだ時が怖いけれども
殺さないように頑張るし
ただ、昨日はMHであまりにも数がいたせいでしょうかね
途中でPCが止まりましたよ
PC止まるとさすがに焦りますね

HPバーが赤じゃなくって
黒くなることも昨日はシバシバ・・・
さすがに危なすぎました^^;

夜は久々にログをだしていつものメイドへ
久々すぎて
デスペナ喰らいましたねぇ><。

sサクレ出しに行っただけなのに・・・
変わりにsロザとガラス靴をGETして帰ってきました
デスペナ分少しニブルへ連れて行ってもらいました
ログでニブルへ行く事は滅多にないことですがね
私のログだと範囲攻撃が一切ないので
囲まれる=死に繋がるのです
ほぼ1年通いつめた経験をいかして
MHの場所にはなるべく近寄らずという戦略で^^;
何とか火力ないながらも
デスペナ分を回収しましたw

その@はいつものように
ニブルデートですが
お盆でお墓参りに行くために
私が早く落ちなければいけなくって
1時間ぐらいしか一緒にいられなかったかな^^;

私がリアルで用事があるというのも
珍しいのですがね^^;

今日からはまた通常通りに元に戻れるはずw
本当に今月中に発光させてあげたい
今はただそれだけですね
by ritorubou | 2007-08-14 14:23 | RO日記