人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの猫知りませんか?

今日はうちの猫のりとる君が脱走中
家の近くをうろうろしているのに
中々家に入ってきません><。
@数日は落ち着かない日々かな・・・


ここ連日いろんな人のクエのお手伝い

私も相当いろんな人にてつだってもらったなぁって
よく思い出しますね

今回のクエのお手伝いは相当がんばりましたねぇ
9人PT支援
今までは1人で6人PTというのはあったけれども
9人は初めてでしたね
INT+9料理使ってSPを底上げしてヒール量も底上げ
支援の時だけソヒーはけばよかったかなぁって
今頃おもったりもしますが・・・
基本支援だけで1k以上のSPが消えるとか
最後は壊滅状態に近くなりましたが
全滅しなくてよかったなぁって本当におもいますね

しかし、さすがに疲れてしまったみたいですね
いつもの深夜のニブル
ニブルで眠けが来る時は相当危険信号
さすがに睡眠不足も重なったかな・・・
仕方なく睡眠を取る事に

最近ずっとニブルが多かったから
出費がない分収益だけが増えてきてるかな
私が発光するまでに
たれ猫が3個以上できそうな予感がするかな♪
by ritorubou | 2007-08-17 12:04 | RO日記