統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の私って・・・

狩りしてない時はいろいろ考えていることが多くなったかな
いろんな問題山積み
少しずつでも解決していかないと
私のほうが倒れちゃいそうですね^^;

今日の夜Gvやるのかなぁ?って思っていたのですが
人が集まらずに結局GVはやらずにそのまま終わってしまいましたね

そして、夜またキルハイルをお手伝い
MEハイプリさんソロでやろうとしていたみたいでした
説明しながらだと
さすがに時間かかりましたねぇ
キエルを倒すだけなのに
結局2名分で30分以上かかってしまった・・・
いつもならもっと早く終わるのに・・・

そしてもう1名
こっちは最初からのクエなので
時間かかるかなぁって思っていたら
全部ポタとったおかげで
相当時間短縮しまくりw
通常2時間を1時間ぐらいで終わりましたねw

ただ、途中の人形館で
デスペナ喰らうという痛い事故がありましたが・・・

なので、ニブルへデスペナ回収へ連れて行ってもらうことに
さすがにプリのデスペナ回収は
ソロだと厳しすぎますよ

私のデスペナ回収に行ったのに
逆に殺してしまうとか・・・
ものすごく悪いことしちゃったなぁ^^;
[PR]
by ritorubou | 2007-08-20 05:20 | RO日記