統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日はG狩りです

昼間、倉庫の在庫確認をしていると
聖水が少なくなっていることに気がついて
空瓶の数も調べたら相当足りない・・・

なのでいつものごとく蟻さんへ
途中でリアルで来客があったりしたので
滞在時間が2時間以上になってしまいました^^;

そしていつものようにP箱と青箱を出して
開けてみてもいいもの何も出なかったなぁ・・・
たまには、何かレアでてよw

そして夜は
G狩りです
f0123662_8153271.jpg

3PTでいざ出陣
途中で1度死んだけれども何とか
マイナスにならずに戻ってこれました^^;

戻ってきて水鎧じゃなかったのが判明
そりゃ死にますよ・・・

そしてG狩り2次会
今度はwiz出して
お城へ行って来ました
SSないのはいつものこと
何とか禿にも拉致されずに済んだしw
中々楽しかったですね♪

G狩り後はみんなと溜まり場でダベリング
久しぶりにアオポ製薬してみました
支援あるとさすがに成功率50%は超えますね
純製薬じゃないけれども
そこそこ成功率はよいはずw
最近ケミのクエも途中で放り出してたなぁって
ふと思い出したりもしますが
オーディンなんてまだまだ無理><。
時間があるときに少し頑張ってみるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-23 08:25 | RO日記