統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気持ちは

今日昼間INしてすぐ
騎士団へお誘いが来ました
私は誘われない限り
騎士団は滅多に行かないのですがね
f0123662_1055067.jpg

しっかりレイドcをGETしてきました♪
うん。レイアチャcじゃなくてよかったと
ほっとしていますよww

そして夜。
珍しく槍クルセの人からニブルへのお誘い
f0123662_10122036.jpg

もうじき発光までのカウントダウンが始まるそうで
4年越しの発光らしいです
みんなで発光させてあげられたら
ものすごくよいですよねw
本人は今週中には発光したいそうです
戻ってきてから聖水作らなきゃといったら
聖水500個という数をプレゼントしてもらっちゃいました♪
ほんと感謝ですよw

何とか私も年内発光目指して
頑張って行きますよw
ちゃんと支援のまま発光させてもらえるのは
ものすごくうれしいですね
プリ作り直しの時は
最後はMEにでもなってしまおうかと
考えたりもしたステなのですが
2極の支援プリも中々楽しいし
多少Vがあった方が狩りとしては安定するのかもしれないけれども
私は私なりの支援で
みんなと一緒に狩りできたら
楽しいしね♪
まだまだへたっぴの支援・・・
一体いつになったら上手くなるのやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-08-28 10:23 | RO日記