人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんありました

深夜にタナトスへ
たくさんありました_f0123662_3245820.jpg

魔王クエですよw

きっちりレアも出してきたし♪
天使に相当遭遇しましたねぇw
クエだけ終わらせてそのまま帰還

そして夜はG狩りでした
たくさんありました_f0123662_3354989.jpg

いつものニブルですが
PTで行くとまた違った感じになりますねw
MHでもへっちゃらっていうぐらいですよw
90代になるとさすがに火力が違いますねぇ~
ロリcとかもでたし
中々楽しめましたよ♪

そしてG狩りが終わってから
槍クルセさんの発光式でした
たくさんありました_f0123662_339219.jpg

4年越しの発光おめでとうですよwwwww
私も来週のメンテまでには
97になりたいなぁ・・・
私のプリの完成は98なのですよ
それでやっとDexが125になるはずなので
料理を使ってどれぐらい早くなるか試してもいいんですけど
お楽しみは取って置こうかなってw

発光式が終わって溜まり場でのんびりしていると
突然のwisがw
火山へのお誘いでしたww
私のプリで火山は初めてかも
いつもはwizで火山だったような気がしますねぇw
大体2時間ぐらいかな?
さすがにcは出なかったですねw
今度はまたcを出してみたいものです♪
by ritorubou | 2007-09-02 03:47 | RO日記