統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとここまできました♪

今日日中忙しくって
ずっと露店放置だったのに物が売れ残り><。
そして、今日は日曜日なので
当然GVです
う~ん・・・
プリ1名での全員分の支援きっついですねぇ
基本支援でSPがやばいっていうのも・・・
そしてプリだけ狙われ続けてひたすらに殺されましたよ
今週ももうちょっとで砦GETできるかなぁって思ったのですが
最後でやられちゃいましたねぇ・・・
来週こそは何とか頑張っていきたいですねw


AXの人と氷Dへ
f0123662_34223.jpg

ものすごくウマーってさせていただきましたw
おかげで97にLvアップ~♪
AXの人のデスペナ回収だったのに
ゲイズティ大量で殺してしまったりとか・・・
氷Dで死んだ分もきっちりとデスペナ回収終わって
相当経験値入ってました♪
これから97という未知の世界ですが
頑張っていきたいですw
98になったら問答無用でみんなを拉致計画ですが(ぁ

多分来年にはくるであろう上位3次職
それまでにハイプリ発光は無理だろうなぁ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-03 03:09 | RO日記