統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うんざり気味

最近、正直心労の方で相当疲れております
私のブログはある意味本音を書いているわけで
これが私の気持ちなんだーっていうのが多いですが^^;

はっきり言って今の状況じゃ
あんまりブログを書きたいという心境でもなかったり・・・
ごたごたに巻き込まれるのは毎度のことなのですが
さすがにここまで毎日続くとね・・・

狩りをしていてもテンションあがらないしなぁ・・・

最近ため息しか出ていないなぁ
あんまりため息ばかりついていたら幸せ逃げちゃうのになぁ
私の性格わかってくれる人はわかってくれるのですが
嘘つかれるのも嫌いですね
私は言いたい事は割りとズバズバいうから
周りの人を傷つけることも多々あったりもしますが・・・

今は本当に楽しくROができたらいいなって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2007-09-04 13:21 | RO日記