統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日G狩り~お城にて~

久々に、朝からINしてケミでクエをしましたねぇ
難関のオーディン神殿クエですよ
何度かロード中に死ぬことありで
途中でハイプリさんに支援とアスムをかけてもらったりとかw
WPランダムってきっついですよ・・・
ただ、今日はものすごい爆運かな?
ハエで飛びまくりでそのままWPについたのでしょうね
歩かずにそのままWPへw

無事にオーディン終了ですw

夜、G狩り前に
そして大統領2をやろうとして
クエを進めたのですが
あれ?
途中で進まなくなった・・・
おかしいなぁって思ったら
大統領1をやっていなかったのですよ^^;
急遽大統領1をやりましたねぇ
倉庫みたら研究記録の数が足りないしで
Gメンから分けてもらったりしたのですが
それでも足りなかったので
ログで生体2Fへ
何とか無事にクエも終了できたしw
ユミルの心臓の欠片をもらって帰ろうとして
蝶がないのに気がついて死に戻りとか・・・
まだLv低いから笑っていられますがねw

G狩りが22時の予定だったので
クエ2個で時間ぎりぎりになっちゃいましたね

そしてG狩り~
8人でお城へ
プリ2だと楽ですねぇwww
さすがにcは出なかったけど
1時間ちょっとぐらいかな?
充分楽しめましたねw
次回はジュピへG狩り♪
中々上層へは行かないから楽しみですねw
[PR]
by ritorubou | 2007-09-06 01:37 | RO日記