統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もいっぱいいろいろです♪

今日は珍しく午前中からINしていたりw
そしてお昼前にちょこっと氷Dへ

最近プリで死亡してるのが
ちょこちょこ増えてるなぁ
ほとんどが事故なのですが・・・

最近ログも頑張ってます♪
1日1時間か2時間ぐらい
それ以上は気力が続かないです><。

そして夜
久々にGXとペアでお城でした
f0123662_5213845.jpg

GXとペアなんて
いつ以来だろう
もう1年ぐらいペアなんてしてないですよwwwww
なので、感覚が思いっきりずれまくりでしたね^^;
GHはどうしても重たいですねぇ
位置ずれとか半端じゃないですよ><。

お城から戻ってきたら
今度は魔王クエのお手伝い・・・

その@に
生体2Fへ
f0123662_5245426.jpg

wizで生体2Fは楽しいのですよw
長く滞在できないのが難点ですがね^^;
[PR]
by ritorubou | 2007-09-08 05:26 | RO日記