統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神器クエ~

昨日のGVの途中で神器クエがきたので
さっそく今日1次クエからやってみましたw

昨日で定員になったかな~とかって思ったのですが
普通にできちゃいましたw

1次クエでもらったものは
ミニグラスでしたねぇ
私がつけると
おばあちゃんになったみたいに見えるのは気のせい?

そして今日初めて錐を借りて
メイドへ行って見ましたよ
エリザってやわらかいのですね・・・
いつものダメの半分って・・・
そのかわり
エリセルとエリオットに対しては
ダメ2倍でしたがねww
結論からいうと
私には今は錐が必要ないということでしたね^^;
ちょっと対人特化を作ってみようかなぁって
+7グラを購入したのはいいのですが
肝心のヒドラcがない・・・
もうしばらく待ってみるかな・・・

今日は久々にプリが成長してくれましたねぇ
神器クエをやったのもあって
氷Dでうまうまさせてもらいましたねw
確かに氷Dに篭ったら
1ヶ月で転生できるかもだけど
年内に発光すればいいやーって感じだから
今はのんびりでもいいやw

最近wizをソロで使ってないなぁと
思ったりもするのですが
そのうち時計3Fで遊んでこようかな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-09-11 03:04 | RO日記