統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れのち曇り

なんだかずっと自分の気持ちでもやもやしたまんまですねぇ
今はものすごーく自分の気持ちがわからないですね
今まで自分の中では
感じたことのない感情だから
よくわからないですね^^;

人の事はよく見てるくせに
自分のことになると
ものすごく鈍感なのですよ^^;

今日は前日からのお約束で
ニブルへ行ってきましたww
f0123662_212867.jpg

あんまり狩りに集中できなくてごめんなさいでした><。
それでも2時間付き合ってもらいましたねww
何とか殺すことなく
無事に帰還しましたですよw

夜、
ログでまたメイドへ
Lvがあがったらまた
さらにエリザを倒しても経験値が上がらない・・・
火力足りないしなぁ・・・
中型特化から人特化に変えようかしら・・・

最近モルフェウス売れないですねぇ
とうとう露店で3つ並ぶ羽目になりましたよ><。
価格下げまくりになっちゃいそうですよ・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-14 02:16 | RO日記