統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デスペナ祭り・・・

最近まともにプリを動かしてなかったせいか
プリの動きがものすごく鈍い・・・

今日はAXさんと氷Dへ行ってきたのですが
まさかの3デスペナ・・・
AXさんも2回殺してしまったから大変^^;
私のデスペナ回収よりもAXさんのデスペナ回収の方が
相当きついのですよ^^;

高LvになればJobのデスペナ回収が一番きついですね
なんとかベースのデスペナ回収は終わったのですが
Jobはやっぱり無理でした^^;
できることなら当日に回収したかったのですがね・・

そして、まだ自分の中のわからない感情と戦っている私・・・
考えてもさっぱりわからないのですよ
ずーっともやもやしたまま・・・
一体いつになったらすっきりするのでしょうね
[PR]
by ritorubou | 2007-09-15 03:15 | RO日記