統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほんの少しですがw

最近、昼間はログを頑張っていたりするのですが
Lvあがった直後ってダメですねぇ・・・
今日だけで3デスペナ
ないわーwwwwwwって感じですね

でも、モルフェウスのショールGETはいいのですが
売れる前にGetしても・・・
そろそろ売れてほしいのですよ><。

ガルムは他鯖よりもまだまだ高いですが
最近はいろんな人が人形館に来てますねぇ・・・

クエの人やら
私みたいに狩場にしてる人
ただ、一つ問題なのは
コンスタントの自爆に巻き込まれることかなぁ
自爆に巻き込んだら謝れって言いたいですね

そして本日のG狩りは~
この間から延期になっていた
ジュピでしたw
上層へ行きたかったのですが
紋章が全部集まらず
今日は紋章を集めるだけに終わりました
次回のジュピは金曜日らしいですw
そのときは私はどれで行くかはまだ決まってないですけどねw
でも、献身ってすばらしいですねwww
詠唱止まらないし
私が被弾してもHPが減らないw
その分献身に全部被ダメがいくのですがね^^;

今日はちょっとだけうれしいこともあったし
少しだけ気分がよいですねw
ちょこっと複雑な心境だったりもしますが
それでも前向きにw
いつも元気で笑っているのが私なのですw
[PR]
by ritorubou | 2007-09-16 06:58 | RO日記