統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女心と秋の空

今日は、本当に久々に友達のハイプリと
アサシンと献身クルセと私のログで
ニブルへ行ってきましたw

基本的に私のログでニブルへ行くというのは
相当珍しいですねw
いつもはプリでニブルですが
ログで行くというのも気分転換になってよかったです♪

最近、人形館がものすごい人が来ていますね
いつもなら
クエをやる人がほとんどなのですが
最近は、どうやら狩場にしてる人が増えたご様子で・・・
狩場にするのは私も一緒ですが
過剰トレインは・・・
事故も多発しておりますよ
どうしても、コンスタントは自爆してしまうので
ハイド必須ですが
巻き込んだり巻き込まれたり・・・
なので、通常よりもイグ葉を多めに持ち歩いておりますよ

夜、久々にwizソロをやってみましたね
マジセットを持ち出しして
ちと、料理を使ってみて
20分で1%でしたね
火力はあってもSPが持たないですねぇ
お座りも相当回数ありましたね・・・
wizが生体3Fへ入れるようになるのは
まだまだ当分先のお話になりそうです
[PR]
by ritorubou | 2007-09-18 12:20 | RO日記