統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリなのです!

最近、まともにプリ稼動してないなーって思って
ニブルへ連れて行ってもらいました♪
f0123662_5274854.jpg

もうじきあがるとは聞いていたけど
98になられましたねぇw
おめでとうですよwwww

一緒に狩りをしてる相手が目の前で
天使降臨ってこれほど
支援としてうれしい事はないですねw
98になって
しばらく狩り続けていましたが
途中で1回殺してしまったのは内緒(ぁ

オーラロードいいなぁって思うけれども
ものすごく大変なのですよね
1M1%の世界

私にはまだまだ遠いところですが
資金も結構溜まってきたので
そろそろプリ本格始動してみようかな♪

のんびり楽しく狩りできれば最高ですねw

そして、ログのために
久々に武器を新調しましたw
もちろんメイドに通うために
対人特化ですよw
試し切りだけのはずが
しっかりデスペナもらって帰ってきちゃいましたねorz
でも、これからは多少自給あがるかな?w
しばらくはプリオンリーで頑張っていけたらいいなw
[PR]
by ritorubou | 2007-09-19 05:35 | RO日記