統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時代が求めるものは・・・

毎日モルフェウスが出ても売れない><。
ということで
過剰への挑戦!(ぁ
過剰運のない私・・・
過剰運のある人にお願いしちゃいましたw
おかげで+6に成功!!
早速露店に並べたらちゃんと売れましたねw
やっぱり時代は過剰なのでしょうかね・・・

さて、本日はG狩りで騎士団でした
人数も少なかったのもあって
プリさんには非公平になってしまいました
珍しく私のログが稼動してますよ
プリさん
非公平なのに殺してしまって
相当悪いことしちゃったなぁって反省です><。
出直しをして
しばらくすると・・・
ポロッとcが落ちてるじゃないですかwwww
しっかりレイドcをGETして帰ってきました♪w

そして、G狩り終了後~
本日もニブルです
f0123662_11222390.jpg

最近、ニブルは混んでいるときは混んでるのですが
比較的貸切が多くなってきました♪
貸切の方が相当狩りはしやすくって
やりたい放題できるからいいですねww
ただ、MHは相当多くなりますがねw
このままのペースだと
今月中には
98にいけそうですww
ついに念願の発光まで
先が見えてきたかな?w
今は狩りに一緒に行ってくれる人がいる限りは
支援のままで発光したいって思いますねw
私のプリを大切にしてくれる人がいる限り
常に前向きにがんばっていきますよw

確実に年内発光はできるかな?w
[PR]
by ritorubou | 2007-09-20 04:46 | RO日記