人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしさとせつなさと心強さと

最近、毎日最低でも2回以上は
人形館に篭ってます
レア出ても売れなかったら普通にごみになります><。

夕方、
AXの人と氷Dへ
確かもうじき96になるといっていたような・・・
さすがに転生するとあがりづらいのですね

夜は~
ずっと、ニブルでしたねw
うれしさとせつなさと心強さと_f0123662_785583.jpg

ニブルに来れるのも
後どれぐらいになるのかなぁ・・・
それを考えるとものすごく寂しかったり・・・
でも、
しばらくニブルを離れたとしても
その後は強さを増して戻ってこれるはず!
その日のために
寂しくなんかなったりしないしw
今は、守られてるだけだけど
今度は守ってあげられるようになったらいいな♪
by ritorubou | 2007-09-21 07:12 | RO日記