人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に~

今日はINしてすぐにニブルへのお誘いw
久々に~_f0123662_558038.jpg

そして、お風呂から戻ってきて
珍しくご飯前にもう一度ニブルへ
久々に~_f0123662_559936.jpg

1時間しかいられなかったけど
それでもうまーでした♪

そして、ご飯食べてから今日はG狩りなので
その時間までで
少し空瓶をとる為にあり地獄へ
いつもの場所は先客がいたので
違う場所へ
ハエで飛んだ先に
マヤパープルが・・・
ちゃんと倒せましたが
1度SW張ったのに
位置ずれで死んだとか・・・
でも、何も出ないで終わりましたね

そして、今日のG狩り
本当はジュピだったのですが・・・
行けなくなったので
急遽騎士団へ
レアとか一切出ませんでした・・・。

そして、久々に封印していた垢を出してみましたよ
VプリのLvが予想よりも低かったのに
ショックを受けましたね
あのLvでよくニブルへ行ったものだ・・・

そしてG狩り終了後
またニブルへ連れて行ってもらいましたw
でも、なんだかいつもと違って
ものすごく重たくってラグってばかり・・・
なので・・・
久々に~_f0123662_653576.jpg

SS撮った時には
すでにMHが解体されていて
少なくなってますが
今日の夜は相当おかしいですよ
ラグってばかりで
支援がまともにできない状態ってorz

まったくどうなっているんだか・・・
by ritorubou | 2007-09-22 06:08 | RO日記