統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の気持ちは・・・

最近、相当自分を抑制させていることが多くて
めっちゃストレスを感じていたり・・・

私の場合はよっぽどじゃない限り
自分の感情を表に出したりはしないですね
そこまで子供でもいられないし
感情を表に出さない分誤解されることも
多々多いですね

普段あっけらかんと笑っている私がいますが
それでも相当傷ついたりしてることもあるのです
気付いている人は気付いていますがね・・・

今、私にはものすごく大切な人がいます
正直、その人が苦しんだりするのは
見たくなかったりもしますが
その人も少なからず私を大切にしてくれています

私はものすごく不器用な人間なのでしょうね
思いを伝えるのも苦手だったりするし
そして、自分が焼きもち妬きだったということにも
気付かされましたね・・・

言葉というのはものすごく難しいです
些細な事でも
人によっては傷ついたりもするし

私は誰も傷つけたくないというのが本音ですが
でも、言わなきゃいけないときもあったりするのですよ
大概は諸刃の刃として自分にも返ってきますがね・・・

ROは楽しむべきものなのです!
いろんな人がいるから
確かにリアルに近い環境といえば近いですが
それでもゲームなのです

なので、私はみんなが楽しくROができることを祈りたいですね
[PR]
by ritorubou | 2007-09-24 01:05 | RO日記