統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サーバー不安定?

最近、何日かに一度のペースで
ものすごくニブルが重たいのです

ものすごく激しい位置ずれのおかげで
さすがに死ねますね

そして98になったことで
いろんな人からのお祝いの言葉がw
まだ発光していないというのに^^;

私は最後まで支援を貫き通したいかな
やっとプリのステータスも完成で
さすがに無詠唱とはいかなかったですが
転生後は確実に無詠唱がくるはずww

98になったので転生してからの事を多少なりとも
考えるようになりましたねぇ
スキルも最初にアスムをとるほうがよいか
メディタがよいのか悩みどころですがね^^;
多分メディタよりもアスムが先になると思いますねw


そして、以前にもブログに書いたように
私には大切な人がたくさんいるのです
その人が困っていれば何とか助けてあげたいと思うものなのです
確かに自分ひとりで問題を解決しなければいけないときもあるかも
しれないけれども
多少でもいいから
私が支えになってあげられたらよいのですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-26 07:19 | RO日記