統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうじき?

本日はG狩りでした
場所は先週行けなかったジュピでしたw
今度は上層へということだったのですが
プリが足りないのですよ

私の養子予定者のハイプリを出してもらって
ようやく行って来ました

もう、養子だけは以前から決まってるのですが
結婚相手がまだとかいう
相当おかしな状況ですがね^^;

そして、プリが戻らなければいけなくなったので
短時間でしたがG狩終了

そして、G狩り終了で
その@はいつものようにニブルです

いつものニブルだったのですが
支援として一番やってはいけないことをやってしまいました><。
リザキルしちゃいましたね・・・
98なのに
リザキルやってしまって本当にごめんなさい><。
それでも、狩り終わるまでには
何とかデスペナは回収できたみたいです

そして、発光まで@もう少しらしいです
なんともうらやましい話ですw
私のプリはまだまだ発光までは
先が長いですね
MEプリになってしまえば
早く発光できるかもしれないけれども
私は私の支援を必要としてくれている人がいる限りは
ずっと支援でいたいと思います
まだまだ下手くそだったりもしますがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-09-27 07:08 | RO日記