統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時には立ち止まり

今日は人形館に行っても
何もレアでませんでした><。

そして、もうじき発光する騎士と共にニブルです
何とかがんばって発光させてあげたいですね
f0123662_7461713.jpg

私の支援はまだまだ勉強不足みたいですね
相当試行錯誤を繰り返していますけどね^^;

私はプリだから前衛がどうしてほしいのか
ちゃんと言ってくれると動きやすくなりますね
私は私なりの支援をがんばるだけw
殺さないように精一杯がんばらなきゃ!
ニブルに通いつめてもう1年かな
ニブルの楽しさも怖さも充分知っているし
私が発光してしまったら
しばらくはニブルへいけなくなってしまうのが悲しいかな

でも、また再びニブルへいけるようになれば
今度こそ誰も殺さないようになれるはずw
それまでは、ひたすらに頑張ります♪
[PR]
by ritorubou | 2007-09-28 07:53 | RO日記