統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日は多忙につき

今日は、いつものA騎士とは別のA騎士と
ニブルへ行ってきました
このあいだニブルデビューをしたばっかりの
新米A騎士(笑)
私のスパルタにも相当ついてきていますねw
将来有望株かな?w

そしてその後は
最近友達が誘ってくれているので
本日は神殿へ行ってまいりました
本日は神殿4F
アスムいいですねぇw
風鎧なくても生きていますよ
私が98なのでさすがにみんな殺さないように
一生懸命守ってもらえてとてもありがたいですねw

そして、夜は
久々にキルハイルを手伝いましたね
f0123662_11385556.jpg

全部ポタを取ってクエを始めたのですが
思ってた以上に相当時間かかったかな・・・

最後のキエルを倒すのもいつもの数倍の時間かかっていたし・・・
さすがの私も相当疲れましたね

その後はいつものように
ニブルだったのですが
私の集中力が続かなくって
短時間でもどってしまい
本当にごめんなさいでした><。

そして、ちょびっとだけれども
今回の砦のADに遊びに行ってきましたw
f0123662_1141073.jpg

何もレアでたりはしなかったですが
ログで遊びに行くよりも
wizで遊びに行きたいなって思える感じでした♪
[PR]
by ritorubou | 2007-10-09 11:43 | RO日記