統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張っています♪

今日は
気分転換で伊豆4Fへ遊びに行って来ました
勿論wizですがねw
f0123662_230491.jpg

珍しく遊び装備なしで
行ってきたりとかw
いつもなら伊豆ソロなのですが
本日は献身クルセ付です

そしていつも思うのは
献身してもらってて
ぱっと画面を見ると
大きな犬を散歩してるような気分なのですよw
なんだかなぁって思うのもありますがね^^;

そして、夜は
本当に久々かな?
友達のLKと共にニブルです
最初、友達の教授と共にペノ狩りだったのですが
教授の友達は忙しいので
呼ばれて戻ってしまったので
ペアならいつものごとくニブルです♪
f0123662_235025.jpg

そして来月北海道へ遊びに来るようなので
そのときに逢えたら楽しそうですねw

そして、ログ~
f0123662_236064.jpg

やっと96になりましたねぇw
ログはあくまでも
お金稼ぎのためだけだったのに
いつの間にかここまで成長してしまいましたねぇ
Lvがあがってからまた
献身クルセと共に
神殿へレア求めて行って来ましたが
何もレア出ないでおわりましたねぇ><。
次こそは!
でも、今日は人形館で
初めてのレア出しましたww
ヴァーリのマント!
エリセルからですよww
ひたすらに我慢してエリセル叩いてたかいがあったかな?w
何とか人形館のレアだけはコンプしたいかなぁって思っていたりもしてw
[PR]
by ritorubou | 2007-10-12 02:41 | RO日記