統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとプリもw

最近、友達にオデンで狩りを一緒にさせてもらっているおかげで
ようやく発光も見えてきましたね♪

ヴァル盾もでたりとか
経験値も大人数なのに相当入るのでウハウハだったりしますねw

ケンセイの奇跡は本当に最高ですねwww

そして、ログが96になって
いつもの人形館へ。
本当に折り返しなんだなぁって実感ですよ
経験値が本当に上がりづらくなって
火力不足だなぁって痛感しますね

ログはまだまだ発光しなくてもよいのですが
プリだけは今月2垢のうちに発光したいかなって思うのですよ
別垢復活させるまでに
相当悩んだし、苦しんだ時期もあったし
それでも、もぅ大丈夫!って思えるようになったから
これ以上私が笑えなくなることはないだろうって思いたいですね

今またごたごたしていたりもしますが
おかげで相当胃が痛くって今にも倒れそうになってますが
私の気持ちとしては
確かにちゃんとした相方はほしいなっていうのはありますが
今はまだ誰からもプロポーズされてない状態だし
まったくのフリーといえばフリーなのですよね
狩りとも=マリッジ相手というわけにもならないし
私は言われてから考える派なので
今はまったく何も考えてないですね
純粋にROを楽しみたいというただそれだけですね
[PR]
by ritorubou | 2007-10-14 02:05 | RO日記