統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガルムのママ?

リアルでもママですが
ROでもママと呼ばれております^^;

私に助けを求めてくる人がいれば
何とかその人の助けになってあげたいとも思うし
力になってあげたいとも思うのです

ROは確かにゲームではあるけれども
いろんな人の気持ちがあったりするわけで
リアルと同じぐらい人間関係が複雑だったり
みんながみんな楽しくROをできているかといえば
そうでもなかったり・・・

そして、ROに飽きてしまった人に
ある程度共通点があったり・・・
いろんな人との関わりがものすごく少ないのだなぁって
そういった意味じゃ
私はものすごく恵まれている方なのかもしれない
知り合いも多いし
いろんな友達もいる
決して一人ぼっちになることはないし
例え傷つくようなことがあっても
周りの人たちが励ましてくれたり
慰めてもくれる
だから、私は決してROに飽きたりせずにいられるのだと思う

そうやって日々楽しさと新しい出会いを求めていく私がいるのです
[PR]
by ritorubou | 2007-10-16 11:34 | RO日記