統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日G狩りでした

最近、人形館でのドロップに偏りがあるのかも・・・
モルフェウスはちょこちょこでてくれるのですが
しばらくガラスの靴を見てないですね

前はsロザが出なくって
ひたすらに出そうと頑張ったりもしましたがねw

そしてアリスc
まだ売らずに持っているけれども
果たして使うことがあるのだろうかという疑問が・・・
もう少し高くなってから売ろうかなって思ったりもw

さて、本日はG狩り
場所はニブル
1時間ぐらいで帰還になりましたがねw

今日友達に誘われてオデンへ行って来ましたが
相当なデスペナ祭りになりましたねぇ
何とか全滅だけは免れたものの
何とかマイナスにだけはならずに帰還できたのが奇跡かな?
いきなりのゴーストの横わきにはやられますよ><。
[PR]
by ritorubou | 2007-10-18 03:28 | RO日記