統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日のGVは

RWさんの所と同盟を組んで3週間
3週連続で砦をGETできていますねwww
このまま毎週砦GETできたら良いですね♪
f0123662_3532892.jpg


そして今日はGvの後に
久々に氷Dへ連れて行ってもらいましたw
f0123662_358681.jpg

氷Dの位置ずれとかも激しいですが
それでも氷Dはうまうまですw

そして、プリですが
とうとうMEプリになってしまいましたねぇw
まだ若干なれてはいないのですが
それなりに上手くはなってきているかな?
支援が下手になったりしないように
支援もがんばりたいのですがね^^;

何とか最低限今月中に光るかな?
それまでいろんな人と遊んでおくかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-10-22 04:02 | RO日記