統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりと♪

ここ数日ログ稼動してないなぁ
お買い物部隊になってしまってるし・・・

まだまだ体調が良くないので
プリ出してのんびりと育成
いつもよりも反応がものすごく遅いので
自給削って確実にデスペナならない数にしていますね
勿論ドロップも全部拾ってるから
お金には困らないですねぇw

もうちょっとお金が溜まったら
装備を全部買いなおししようかな
それもいつになるやら・・・

そして、今日は以前からの約束で
ハイプリのお友達が
一緒に公平を組んでMEですわせてもらいましたw
二人別行動でそれぞれテレポ狩り
私がゆっくりなので
完全に吸ってる状態だったはず^^;
みんな発光までいろいろ協力してくれるので
相当嬉しいですねw
今は支援プリじゃないから
時間があれば
少しでも経験値稼ぎにいけるから
まだマシかな?
気を抜くとデスペナがきますが・・・

これでトール火山に行かない限りは
今月中には確実に光るはず?
また支援プリに戻れるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-03 00:33 | RO日記