統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少しの気分転換に

毎日1回はどこかで必ず死んでる気がするなぁ
村での事故多すぎです^^;
おかげで毎日デスペナ回収していますねぇ
デスペナ回収なければ
ログやる時間もできるのになぁ・・・><。

今日は珍しく廃wizの人から
1時間遊んでくれと言われたので
時計4Fへ行ってきましたw
さすがにプリだと
SS取ってる暇があんましないのですね
wizの時なら詠唱中にSS撮れたりするのですがねw

確かに発光も大切なのだけれども
私はプリまでソロやりたくないのが本音かな
ずーっとソロだと
本当にプリを作った意味すらなくなってしまうかな

プリを作り直しして
6ヶ月以内で発光なら
充分早いはず
決して私一人の力だけで
ここまで成長できたわけじゃないし
ずっとみんなと楽しく遊んでこれたのもあったし
プリをやっててよかったと思えるのです

別垢のプリは
あれは特別なものだったから
あれはあれで放置でも良いかなって思うのです
転生したら
VプリもGVでは使わなくなるだろうし
また倉庫が装備で満杯になりそうで怖いですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-07 01:33 | RO日記