統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうじきなのです

もぅまもなくプリが発光しますw
何とか狩り中に誤爆発光だけは阻止したいかな^^;

そして今日もエル採取のために
騎士団へ行って来ました
やっぱりレア運落ちてるのでしょうね
1時間でエル10個出ないとは・・・

その前に人形館でモルフェウスを出したのが良くなかったかしら・・・

とりあえず、プリを発光式のために
ぎりぎりまで調整しなきゃかなw
発光式のプランどうしようかな・・・

まだ場所とかも考えていなかったしなぁ
デスペナない場所で
枝を折ることが可能な場所って
ものすごく少なかったりするのですよね
発光するまでにちゃんと考えておかねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-09 02:59 | RO日記