人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願達成!w

本日はG狩り
最初はまず崑崙へ~
念願達成!w_f0123662_5354719.jpg

何もレア出ませんでしたが
それでもアコで初参加w
少しG狩りでもアコを成長させることができて
よかった~♪です

その後
プロへ戻ってきて
G狩り2次会へ
念願達成!w_f0123662_537559.jpg

同盟のRWさんの所のADへ
今度はwizでw

そしてレアが一つ・・・
ジェネスケcが出ましたねぇ

そしてG狩り終了後
蜃気楼へ行って来ました
多分最後になるだろうと思って
みんなにはこれで参加は最後になると伝えましたね
念願達成!w_f0123662_5392689.jpg

そしてついに蜃気楼クリアですw
めっちゃお餅使いましたがwwwww
それでも嬉しいですよw
前回も今回もクリアできたしw
何よりも60↓のLvの蜃気楼が1番楽しかったです
もぅ参加できるようなキャラがいないので
無理かもしれないですが
また機会があれば
今度も転生してやってみたいなって思いますね♪
by ritorubou | 2007-11-18 05:41 | RO日記