人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってます!

廃アコがある程度育ってきて
さすがにアマツでソロだとあまり上がらない・・・

なので、組める人を見つけては
支援しながら一緒に楽しくやっております
頑張ってます!_f0123662_41961.jpg
頑張ってます!_f0123662_413157.jpg

途中で養子予定の剣士と共に
ヒルウィンドを狩りに行きましたが
めっちゃJOBがうまーでした♪
ヒルウィンド狩りは初めてかもw

そして、室内の狩りも途中で
友達に会ったりでアスムを貰っていました♪

アコになっても
いろんな人に助けてもらっていますw
友達が多いってこういうとき嬉しいですねw

何とか今週中には転職できそうな感じになってきました♪
早くハイプリになって
アスム覚えて
メディタまで取れるようになったら
支援としてもある程度できるかな?
by ritorubou | 2007-11-21 04:07 | RO日記