統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もプリ育成ひたすらに

最近、ソロしてないですねぇ
ソロで居る方が少なくなったのはよいことだと思いますがねw

そしてハイプリですが
何とかLAまで取りましたね
まだまだJOBが少ないですが
頑張っていろんな人とGDへ行ったり
楽しく育成できているのも幸いです♪

そして今日は珍しく火山2へwizでおでかけしていましたが
最近wizを動かす時は必ず献身してもらっていたから
そのくせが強かったかなぁ・・・
めっちゃ死にまくりでしたね
まぁ
今は焦ってwizを育てることもしていないし
たまの気分転換ぐらいに出してるぐらいですね
本気モードで育成したら
大変なことになっちゃいますけどね^^;

明日もハイプリがんばって育成しますw
今はいろんな人と遊べて本当楽しいですw
[PR]
by ritorubou | 2007-11-24 06:28 | RO日記