統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日G狩り

今日INしてから
久々にログを動かしましたねぇ
人形館へGOしてきました

そしてきっちりモルフェウスを出してきましたね
でも、まだ新cにはお目にかかってないのです><。
ホント・・・c運ないのですね・・・

そして、本日のG狩りは
久々に氷Dでしたね
2PTに別れてのG狩りでしたが
まだまだ私のハイプリだとSPが足りないので
相当枯渇しましたねぇ
それでも相当楽しかったですね♪

G狩り後
タナトスへ誘われてタナトスへ行ってきました
狙いは天使だそうで^^;
でも、天使もJOBウマーでしたw
そしてアスムがあってよかったなぁって感じでした
あれをまともに被弾したら
相当きつかったです

そして、明日のGvには何とかハイプリで参加できそうかなw
まだまだ詠唱が遅くて相当ストレスになってしまっていますがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-11-25 04:54 | RO日記