統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はG狩りのはず・・・

昼間いつものように人形館でのログで狩りしてました
途中で友達に会って少し人形館でおしゃべりしていましたがw

そして、ついに出ちゃいました・・・
f0123662_2392251.jpg

エリザc・・・
果たして売れるのやら・・・

そして今日はモルフェウスの在庫が全部終わりましたねぇ♪
珍しく午前中から露店だしてそのまま放置だと
土日はちゃんと売れてくれるみたいですねw

そしてプロへ戻ってきて
溜まり場でくつろいでいると
娘がやってきて
氷Dへ行ってきましたw
1時間ぐらいでしたが
娘のプリのLvがあがってよかったです

そして本日のG狩りですが
人数がいないのとLvがバラバラなので
無理やりLv調整すると
68~78になりましたねぇ
そして、若干1名その間にも入れずに
可愛そうですがソロPTとなった人も・・・

そして、場所はタナトスでした
人数が少ないので1Fでの狩り
天使もアスムがあれば何とか倒せるぐらいだし
アスムが切れたら
天使のGXで死んじゃうかな?
そして、レアらしきものも出ないで終了

その後は
GのLKの人とニブルへ
ベースとJOBを1ずつあげて終了~♪
どちらも上がったばっかりなので
ほぼデスペナはないですねぇ(キラリ

デスペナがないのであれば
少し危険なことをしても平気なはずw
明日はGVだから
あまり狩りにもいけないはずだから
たまには気分転換でよいかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-02 02:46 | RO日記