人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターサイドストーリーやってみました♪

今頃になってようやくモンスターサイドストーリーをやってみましたねぇ
第7話まであったので相当長かったですねぇ
少しずつ始めてればここまで時間かからなかったのでしょうが
やる気がなかったので
今まで放置してたのが時間かかる要因となったみたいですね

経験値のみしか入らなかったですが
それでもウマ~でしたw

そして昨日はG狩りでした
場所はゲフェニア
モンスターサイドストーリーやってみました♪_f0123662_1125311.jpg

以前もゲフェニア行ったときはデスペナ祭りでしたが
今回もそれに近いものがありましたねぇ
バラバラになってしまうとどうしても
死亡フラグ立ちますね

そして今日は騎士団へw
モンスターサイドストーリーやってみました♪_f0123662_1162062.jpg

まだ私のLvだと騎士団もウマウマなのです♪
しばらくは騎士団が狩場でもよいかなw
by ritorubou | 2007-12-08 01:11 | RO日記