人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビスへG狩りでした

今日はG狩りの前にニブルへ行って来ました
ベースとJOB両方とも上げられてよかったです♪
それでもまだまだJOBは足りないですねぇ
さすが転生
なかなか上がりづらいですね

そして最初オデンへG狩りの予定だったのですが
人数があまりにも少ないという事で
急遽アビスに変更になりました

3FのBOSSにまたもや挑んで敗北しましたねぇ
でも、なかなかレアも出ていて良かったと思いますw

G狩りから戻ってきてまたニブルへ
いつも一緒にニブルへ行ってる
LKの人がJOBup♪

そして戻ってきて今度は騎士団へ
途中でLKの友達に遭遇して
挨拶だけして終わりましたがw
ここのところ毎日騎士団に居るのに
レアでないです><。
違うところではレアでるのですがね・・・
by ritorubou | 2007-12-09 05:37 | RO日記