統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3週連続の

今日はログでモンスターサイドストーリーをやってみましたw
実はまだ第5話までしか終わっていませんがw

そして本日のGvですが
最初Vを狙いに行っていたのですが
終了30分前にて
B5に変更
そのまま制圧して時間まで
危なくなる事もなくそのまま終了しましたねぇ

Rwとの同盟はとっても相性が良いのだとおもいますね
ただ、無詠唱SGが来ると
陣形が崩れてしまうというのも悲しいものがありますがね・・・

そして、Gv終了後はいつものように記念撮影♪

その後、少しログでクエを進めて
プリでニブルへw
JOBとベースを1ずつ上げられて本当に良かったですw
まだまだLv的には相当低いのでこれからも
伸び盛りで行くと思いますw

そして、もぅ少しLvが上がったら
タナトス上層へ見学に行ってみたいなぁって
ひそかに思っていたりもするのですがねww

そして、生体3Fへはいつになったら行けるのやら・・・
まだまだ遠い未来なのかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-10 08:29 | RO日記