統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもなら・・・

曜日が変わって木曜日がG狩りになったのですが
人が集まらない・・・

なので。
珍しく中止にしちゃいました
中止になったので
MEハイプリさんとともに
ADへペアで遊びに行ってきました

さすがにBのADはMEにとってはウマーな場所ですねw
DLさまとか居なければ良いのに・・・

1時間ぐらいで戻ってきてその@は
LKの人とニブルです
最近ニブルのMOBが減ったような気がするのです
それに伴って
人も減ったような気もしますけどねw
人が減ってくれるのはよいのですがね♪

そして久々にプリのSCをいじってみましたね
慣れるまでにまた多少時間はかかるのだろうけれども
また場所によっては変更になるから
入れ替えが大変だったりもしますけどねw
しばらくはこのSCで頑張ってみようかな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-12-14 02:45 | RO日記