統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日もまた

時間がないながらも
本日もGv出ております
いつものごとく8時前には
人はまばらにしか集まらないですねぇ

そして、最初V2で防衛を始めようかといっていたのですが
防衛失敗になり
また先週と同じようにB5へ
ちゃんと時間まで守りきって
B54週連続かな?

このままずっと砦をGETしていけたらよいなって思いますね

Gv終了後は
ニブルへ行ってきましたw
何とかベースも上がってやっと79になりましたねぇ
SPも普通に支援できるぐらいまで回復しましたw
そしてまたスキルPで悩み始めていますね
グロが先かリザを取るか・・・
グロを先に取るなら
キリエを取らなきゃいけないし・・・
もぅ暫く悩んでみるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-17 02:44 | RO日記