統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ものすごく久しぶりに

一体どれ位放置していたのかなぁ・・・
久々にwizを稼動しましたw
f0123662_2571197.jpg

そして94になりましたねぇ
最初セーブしないでこっちも珍しく
アインDへ行っていたのです
アインDウマウマなのですが
位置ずれが激しいですね
それと角度が見づらいかなぁ
そして、回復剤が切れたところで
プロへ帰還しましたね

そして、今はジョンダだったので
そのまま時計3Fへ
さすがにアラーム4匹で0.1%でしたねぇ
時計3Fだとどうしても
歩くのがものすごくだるくなってしまうので
ハエで飛びながらMOB探しです
沸いているポイントは知り尽くしているので
ひたすらにその場所を目指していますけどねw

そして、プリですが
同じGのアサシンと共に氷Dでペアで行ってきましたw
f0123662_353898.jpg

なかなか沸きもよく
たまにものすごいMHがあったりするので
ちょこっとスリルとかもあって楽しい場所です♪
今だったらニブルの次によく行く狩場かな?w
氷Dもウマウマですw
そこで今日はJOB上がりました♪
これでやっと次にグロの前提で
キリエかな・・・?
グロ5まで取ったら次はサフラのはずw
サフラ取れるまでには90代後半の人と組める様になってるかな?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-22 03:14 | RO日記